SSブログ

片桐はいり 障害 [芸能]

スポンサーリンク




突然ですが、問題です。



昨年大ヒットしたNHKの朝の連ドラ「あまちゃん」に出演していて



身長172cmの超スレンダーな女優さん。



1問題.jpg



この女優さんは、一体誰でしょう?









正解は・・・





スポンサーリンク









2正解.jpg


片桐はいりさんでした!!






ん~


本当にスタイルいいですね~!






ほらっ!




他の女優やモデルと並んで見ても、見劣りしないこのスタイル!!



③ボン手―自.jpg





でも、そんなにスタイルのいい片桐はいりさんなんですが、



なんと、障害をもっているのでは?という噂が流れているようなんです。




と、いうのも・・・





そう








1顔.jpg






この顔



2顔.jpg






確かに、普通じゃない



3顔.jpg







どう、言い訳してみても、普通じゃない




4顔.jpg






顔がでかい、という一言では済まされないことは、否めません。




5顔.jpg







でもね、病気じゃないんですよ。


多分。


障害でもないんです。



顔がでかいというか普通じゃないだけで、スタイルは良いんです。




しかもね、


顔がでかいというか普通じゃない、ということが


芸能界で唯一無二のキャラとして


不動の地位を確立しているのですよ。


片桐はいりさんは。



片桐はいり4倍速...

片桐はいり4倍速...
価格:4,902円





だから、これからも、末長く、女優として生きていかれるはずなのです。




使い捨てられるアイドルなんかとは、その存在価値が違うのです。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。